第12回 わんわんカレンダー2017

 

フォトジェニック大賞

 

  『 9/4 あんこ 』

  (大阪府)    

  

 『YCDファミリーのメンバーです 

   おめでとうございますぅ〜!  

   

《寸評》

 

わんこって、鼻っ面を何かの間に挟み込むのが好きですよね〜♪

あんこちゃんも、例にもれずスッポリやっちゃってますね(笑)

それを絶妙なカメラアングルとシャッターチャンスで、

あんこちゃんの愛らしさを十分に引き出されていて。。。

ホント可愛い!!

癒され画像で気持ちが和みますぅ〜(*^_^*)

今現在のあんこちゃんはどんな感じに成長されてるんでしょうか?

今度良かったら、ぜひ同じポーズのお写真をお願いしま〜す。

おめでとぉ〜〜〜!!

 

  

コメント大賞

 

『柴犬小僧が骨を配りにいくよ!』

(11/29 りき丸(神奈川県)) 

 

       

 

おめでとうございますぅ〜!

 

《寸評》

なんだかなぁ〜(笑)

憎めないんですよね〜〜〜

見れば見るほどハマってしまうと云いますか。。。

この表情もさる事ながら、

ほっかむりした麻柄の日本手ぬぐいも粋ですし

それに加えて・・・

ウィットに富んだコメントも、実に素晴らしく

“お見事!”の一言に尽きます(^_^)V

スタッフ皆納得の大賞決定でございました!

おめでとぉ〜〜〜!!

 

※尚、フォトジェニック大賞の『あんこちゃん』

そして

コメント大賞の『りき丸君』には、わんわんclubより

ささやかながら記念品を贈呈したいと思います(*^_^*)

お楽しみに〜♪

次点は次の方々です・・・

ホントあと一歩でした(>_<)

 

「フォトジェニック」

・1/28 ひなた(青森県)

・2/12 あも(沖縄県)

・4/12 ルン(沖縄県)

・7/18 太陽(京都府)

・9/3 みつこ(京都府)

・9/6 モカ(愛知県)

・9/15 与那(沖縄県)

・9/21 染之助(新潟県)

・11/24 ふう(沖縄県)

 

「コメント」

・5/9 ピース(新潟県)「平和とミルクを愛する男」

8/29 おかゆ(沖縄県)「あの夕日目指して旅に出ます」

9/21 染之助(新潟県)「世界はオレのものだ!!」

3/4 ルジ(静岡県)「人生はその日を楽しく過ごすこと」

6/15 セント(沖縄県)「川平ワンで人泳ぎ、最高さー」

6/30 ラッキー(沖縄県)「うまく歩けないけど散歩に行きたい」

8/13 ララ(沖縄県)「いつでも陽気、ラララララ♪」

 

どれもこれも素敵なお写真&コメントばかりで・・・選ぶのにホント悩んでしまいました><。

次回も“ひと目で釘付けになる画像”または“心に残る一言”た〜くさんお待ちしておりますぅ!!