2014年度

《収入》

2013年度繰越金           ¥  76,812

ペットシッター収入&パート勤め収入¥ 810,376
寄付                    ¥ 334,362
カレンダー売り上げ(2013年度版) ¥ 800,000


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        小計           ¥2,021,550

 

《支出》

消耗費                      ¥ 237,403
医療・保護費                   ¥ 283,335
交通費                       ¥ 262,647
通信費                       ¥ 67,330
   研究費                       ¥ 11.832   
修繕・維持管理費                ¥ 314,390
人件費(ペットシッターアルバイト料)    
¥ 162,151
謝礼(お手伝い&協力者の交通費等含む)¥269,369

他ボラさんへの支援金            ¥ 360,000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      小計                  ¥1,968,457


《収入》      ¥2,021,550

《支出》      ¥1,968,457

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     合計   ¥  53,093

 

お礼のごあいさつ

 

いつもわんわんclubの事を応援して下さってる皆様へ・・・

大変遅くなりましたが、2014年度の収支報告をさせて頂きます。


わんわんclubが長年に渡り安定したわんこの保護活動を続けられるのも、
ひとえに皆様方からのご支援&ご協力によるものと深く感謝しております。

わんわんclubでは、現在7頭(12〜17歳)の老犬達がいます。

この子達にかかる医療費が年々増えていく中で、寄付&カレンダーの売り上げ&
ペットシッターの収入だけでは資金的に苦しく、追いつかなくなってきてた事もあり、
私も意を決して今年の4月よりフルタイムの仕事に変勤め始めました。

家事はもちろんの事、保護わん達の世話、ペットシッターの仕事の他にフルタイム勤めの
仕事が増えた分、これまで以上に忙しい日々を過ごしておりますが、月々の収入が
増えた事によって、安心して老犬達に十分な治療を
してあげる事が出来ています(*^_^*)

また今年度(14年度)より、初の試みとして、わんわんカレンダーの売り上げの一部から
石垣市内で頑張っておられる個人ボランティアさんへの支援も行う運びとなりました。 


まずは、サザンゲートブリッジの捨てネコちゃん達の為に日々頑張って下さっている

『にゃんこのしっぽ』の真由美さん (¥150,000)

そして保健所のわん達を救うべく、身を削って日々奔走して下さってる

『ペットショップへ行く前に』のYokoさん (¥210,000)

・・・のお二方へ、それぞれに支援をさせて頂きました。


これからも不幸な境遇にある石垣島のわんこ&にゃんこ達の為にも、 1頭でも
多くの子達を助けられるよう、また出来る限り望まれない命を増やさない
ように、保護活動&啓蒙活動に励んで行きたいと思ってる所存です。

そして皆様には・・・
引き続きこれからも、わんわんclubを温かく見守って頂ければ幸いですm(__)m

                                わんわんclub・管理人

 

尚、フード類やタオル、トイレシート等の物資によるご支援も沢山頂戴しました。

皆様が送って下さった物資は、保護した子達や不幸な境遇にいる子達の為に

大切に無駄なく使わせて頂きました。ご協力誠にありがとうございましたm(__)m





2013年度・里親さんの決まった子達!!

 

【1月】

 

       
         「ラナ」石垣市内      「琉」東京都 

 

       
 「クーちん」宮崎県       「マーズ」京都府     「クッキー」東京都 

 

 

 

【3月】



     
 「ビリー」石垣市内        「ヒジキ」石垣市内




       
「稲穂」石垣市内        「サラダ」石垣市内      「ココ」東京都 

 

 

 

【5月】

       
   「小春」東京都  

 



【8月】


       
        「ラリー」神奈川県       

 



【9月】

 

          

   「ゾーイ」東京都   

       
   

 

【11月】

 



「花緒」神奈川県

 

 

【その他】

3

(※チラシの作成&チラシ貼り、HP上での募集、医療費負担、
仲介等の協力した結果、無事に里親さんの決まった子達です)



2013年度は、14頭+(お手伝い3頭)の子達が

里親さんの元へ旅立って行く事が出来ました。

この場をお借りしまして、ご協力頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

 

 

 

わんわんclub・TOPページへ