わんわんclub・メンバーズ

登録方法
1.このページの一番下にパスワードを入力する箇所があります。そこにパスワード「0123」と入力して「Admin」ボタンを押します。
2.登録画面が出ますので、そこに入力してください。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

里親になりました。
2010/06/26

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):いつき
●お住まい(都道府県):沖縄
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:さんぴん
●わんのお誕生日:?
●わんの性格(長所と短所):動く物何でも興味を示す
●得意技:大きいクモやっつけます!
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:知人の紹介
●里親さんとなった日:2010年6月13日
●兄弟がいればその子達の情報:保護された時はさんぴんだけ
●その他(うちの子自慢など・・・):虫を退治してくれるさんぴんありがたいです。かわいいところもありますよ・・・。

はじめまして
2010/06/3

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):ひなたのお姉ちゃん
●お住まい(都道府県):岐阜県
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:ひなた
●わんのお誕生日:帆がされた子なので、誕生日は分かりませんが、春生まれです。
●わんの性格(長所と短所):
●得意技:かわいい目で上目ずかい・知らない人でもすぐに友達brになる
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:母の友達の方が飼っbrていらっしゃる2匹のワンちゃんたちもわんわんclubさんのとこbrろから来た子たちで、その関係で紹介してもらいました。
●里親さんとなった日:5月29日
●兄弟がいればその子達の情報:いません。
●その他(うちの子自慢など・・・):我が家の末っ子のひなたはbr、人懐っこくてすごく賢いです。家にきて早2日でお座りができbrるようになりました。今は、まて・お手・おかわりを覚え中でbrす。頑張れ!ひなた!

めっちゃ遅れました!
2010/04/15

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):
●お住まい(都道府県):
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:
●わんのお誕生日:
●わんの性格(長所と短所):
●得意技:
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:
●里親さんとなった日:
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):
●里親さんの名前(ハンドルネーム可):
●お住まい(都道府県):
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:
●わんのお誕生日:
●わんの性格(長所と短所):
●得意技:
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:
●里親さんとなった日:
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):
●里親さんの名前(ハンドルネーム可): tomato
●お住まい(都道府県): 長野県の白馬村
●E-MAIL(任意):p-hakuba★dia.janis.or.jp
●わんの名前:空(ハンドルネームはヨモギです)
●わんのお誕生日:2009.7.7
●わんの性格(長所と短所):甘え上手でお利口ちゃんです。
●得意技:深い新雪の中を、まるでバネを付けたかのごとく、ビョ―ン、ビョーンとジャンプする事。
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:写真を見たとき、「あぁ、私はずっとこの子を待ってたんだ」と思い涙が溢れてきました。
●里親さんとなった日:オバマ大統領が日本に来た日
●兄弟がいればその子達の情報:都会に住んでいるようです。
●その他(うちの子自慢など・・・):頭がめっちゃいいわけでもないようですが、とにかくお利口です。今まで3度ほど私のスリッパを噛んだ事がありますが、それ以外はイタズラ一切なしで、困る事がほとんどない、とてもいい子です。この子がいてくれるだけで、私も子供達も、いったいどれほど癒されている事か。わんわんクラブさんには、大変大変感謝しております。本当にどうもありがとうございました。

遅くなりました!
2010/04/04

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):aya
●お住まい(都道府県):沖縄県石垣市
●わんの名前:あちこ
●わんのお誕生日:2007年1月16日
●わんの性格(長所と短所):生粋の甘えん坊!子持ちとは思えません。
●得意技:上目使いからのベロリンチュー☆
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:石垣に移住し、インターネットで出会いました。
●里親さんとなった日:2010年1月16日(正式譲渡は3月)
●兄弟がいればその子達の情報:ティナちゃん・ありすちゃんは、あちこの愛娘です!
●その他(うちの子自慢など・・・):投げたボールをゼンマイ仕掛けのように追いかけ、お気に入りの毛布をくわえてまどろむ生活をしています。他のわんことのお付き合いも上手です。

はじめまして!
2010/03/24

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):K子
●お住まい(都道府県):佐賀県
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:ありす(57番のみきの子ちゃんです)
●わんのお誕生日:2009年8月
●わんの性格(長所と短所):甘えん坊&ビビり屋
●得意技:ご飯の早食い?
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:HP.で去年亡くなっ たワンにそっくりなありすに出会って!
●里親さんとなった日:2010年3月22日
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):胴長、短足んでもって顔でか め・・・なんだかアンバランスなかわい子ちゃんです❤

一か月たちました。
2010/03/19

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):りこ
●お住まい(都道府県): 大阪府
●E-MAIL(任意):
●わんの名前: 美晴(みはる)
●わんのお誕生日:2009年10月10日頃
●わんの性格(長所と短所):と〜〜っても、甘えたさんです。
             でも、先住犬のお兄ちゃんわんこに
             負けず劣らず、果敢に主張しております。
             先住犬のおかげでほとんど躾せずに
             おすわり、まて、よし、排泄、等
             覚えてくれました。
             びびりションな治ってくれたらな。
        
●得意技:        裏庭の穴掘り(笑)
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ: 先住犬朔太郎を
             引き取らせていただいてから、お世             話になっています。
      
●里親さんとなった日:2010年2月21日


●兄弟がいればその子達の情報:朔太郎 6歳わんわんclub出身
               熊吾郎 推定7歳 大阪出身

●その他(うちの子自慢など・・・):長男源三を、19歳7カ月まで
                一緒に暮らしてくれたおかげ
                で、保護犬という犬達を知り
                我が家ができることを
                これからもやっていきます。

  

よろしくお願いします
2009/09/13

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):ティナの母
●お住まい(都道府県):愛知県
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:ティナ
●わんのお誕生日:2009年3月1日
●わんの性格(長所と短所):聞き分けがよく、わがままを言わない。
●得意技:救急車や消防車のサイレンに合わせて熱唱♪
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:里親探しの掲示板を見て一目惚れっ!!
●里親さんとなった日:2009年7月18日
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):チャームポイントは片方の耳が立って、片方がたれているところです。
散歩に連れて行くと、みんなに「かわいい〜」といわれる自慢の娘です(*^_^*)

遅くなりました
2009/05/03

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):えりか
●お住まい(都道府県):福岡県
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:チョビ
●わんのお誕生日:不明
●わんの性格(長所と短所):とにかく元気一杯!そして運動神経がものすごくいい!!
●得意技:ジャンプ、お手、お座り、伏せ、タッチ
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:チョビを見た瞬間この子しかいないと思ったから笑
●里親さんとなった日:去年の5月頃
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):チョビを引き取ってから早1年、月日が経つのは早いものだなと感じています。1年前は小さかったチョビも今では大きく……なっていません笑。獣医さんに診てもらうと、小型犬の血が入っているんじゃないかといわれました。ダックスやテリアのような体型です。よく食べよく遊びよく寝て、すくすくと育ってくれ、よきパートナーとなっています。まだまだ遊び盛りでいたずらもよくするけど可愛くてしかたありません!!チョビに出会えて、里親になれて本当に良かったと心から思っています!そして里親を探さなければいけないような子たちが増えないことを祈るばかりです。皆様、こんな私とチョビをよろしくお願いいたします!

うちの嵐
2009/04/21

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):松田聖子
●お住まい(都道府県):三重県
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:嵐(ラン)
●わんのお誕生日:2008年7月7日(推定)
●わんの性格(長所と短所):人が大好きで淋しがり屋さんです。
●得意技:おすわりしか出来ません。
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:友人が石垣島へ新婚旅行に行っていた時に道端で捨てられていたランを保護し、縁あってうちの家に来ることになりました。
●里親さんとなった日:2008年9月26日
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):本当に人懐っこくて近所でも可愛がられています。友人に拾われて居なかったら今頃どうしていたかと思うと・・・ランは2年前に亡くなった犬(キャンディ)にとても似ています。きっと、その子の生まれ変わりなんでしょうね。運命の出会いだと思います。

はじめまして
2009/04/11

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):おぶさん
●お住まい(都道府県):愛知県
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:モカ
●わんのお誕生日:2009.2.2(実際の誕生日はハッキリわからない・・・)
●わんの性格(長所と短所):臆病なビビりやさん
●得意技:流し目
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:友人から教えてもらったので
●里親さんとなった日:4月8日
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):早くカメラを出さなきゃ・・・!こんなにかわいい時期は今だけかも・・・

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -