わんわんclub・メンバーズ

登録方法
1.このページの一番下にパスワードを入力する箇所があります。そこにパスワード「0123」と入力して「Admin」ボタンを押します。
2.登録画面が出ますので、そこに入力してください。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

遅くなりましたが・・・
2011/12/04

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):もーもー
●お住まい(都道府県):岐阜県
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:パル
●わんのお誕生日:6月14日になりました!
●わんの性格(長所と短所):長所★走るのが速い・頭がいい 
                優しい

             短所★今のところなし!笑   
●得意技:走ること・脱走
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:アメーバの掲示板
●里親さんとなった日:9月14日。忘れられない大切な1日です。
●兄弟がいればその子達の情報:5か6兄弟で順調に里親が決まっているみたいです。

●その他(うちの子自慢など・・・):朝起きてくると私の膝の上に飛び乗って甘えてくるのがたまらなく可愛いです。
走るのが吃驚するくらい速くてかっこいいのですがすべって転んだり、振り向いたら壁で「ゴン!」と音をよく響かせているお転婆娘です。土日にはいとこやその両親・祖父母が遊びにきてくれ、みんなに愛されてすくすく成長しています♪この子に出会えて本当に幸せです。

モモ登録終わりました^^♪
2011/10/10

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):あださん
●お住まい(都道府県):神奈川県
●わんの名前:百恵(通称モモ)
●わんのお誕生日:2010年
●わんの性格(長所と短所):長所は吠えないことで、短所は他のわんを見ると逃げちゃいます。。。
●得意技:カエル足で寝ます
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:HPで探していて、モモに一目ぼれしました。
●里親さんとなった日:2011年9月17日
●兄弟がいればその子達の情報:いません。
●その他(うちの子自慢など・・・):いい子でかわいいです。

大きくなりました!
2011/10/03

●里親さんの名前(ハンドルネーム可): プーママ
●お住まい(都道府県): 東京都
●E-MAIL(任意):
●わんの名前: ピンクちゃん改め ノワール
●わんのお誕生日: 2011.2.3 今日で8ヶ月になりました
●わんの性格(長所と短所): ピンポンに吠えちゃうシャイガール&ワンコ大好き、お散歩ワンコにはフセで待つ!
●得意技: ボールキャッチ、潜水、いびき、ぬいぐるみ解体
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ: ノワが3日生まれと知って決断。3日に初めて会い3日に旅立った先代ワンコ。その他にも3日に縁のあった先代ワンコが引き合わせてくれた気がしたのです〜
●里親さんとなった日: 2011.4.28
●兄弟がいればその子達の情報: 5匹のまっくろ兄弟。
●その他(うちの子自慢など・・・): しっぽを振ると おしりまでくねくねしちゃうところが たまらなく可愛いノワです!

飛行機に乗った1ヶ月後のムクです!
2011/07/02

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):とんぼ
●お住まい(都道府県):熊本市
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:ムク
●わんのお誕生日:平成20年頃?
●わんの性格(長所と短所):甘えん坊でおっちょこちょい
●得意技:完璧なおすわり
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:
●里親さんとなった日:2011年5月27日
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):元気で明るい性格。他のわん達とのお付き合いがとても上手。安心してリードを離せます。散歩が大好きなムクです。

遅くなりました!
2011/04/09

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):とくちゃん
●お住まい(都道府県):京都府
●E-MAIL(任意):k.bandana@zpost.plala.or.jp
●わんの名前:トッポ
●わんのお誕生日:12月8日
●わんの性格(長所と短所):=長所= とっても甘えた・ほえない =短所= ちょっとおばか・甘噛みがちょっとひどい
●得意技:ジャンプして顔までよじ登ってなめなめ
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:他のわんこで交渉させて頂いてましたが、悲しくも縁がなく・・・。その頃にトッポと出会いました
●里親さんとなった日:4月1日
●兄弟がいればその子達の情報:末っ子ちゃんなので上に二匹
●その他(うちの子自慢など・・・):半タレ耳がかわいい薄茶と白のMIX犬です。今はまだふわっふわの毛並みでさわり心地も抜群☆みんなから毎日ボーダーコリーになれよ〜といわれて、新種のボーダーコリー目指してます!

里親になりました☆
2011/02/28

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):☆紫蘭☆
●お住まい(都道府県):沖縄県
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:らん
●わんのお誕生日:11月15日
●わんの性格(長所と短所):長所:元気 短所:噛み癖
●得意技:テニスボール投げると持ってきます!
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:以前飼ってぃたゎんを看取ってから2年が過ぎ…仔犬を探していたところ、ネットで発見し一目惚れ☆
●里親さんとなった日:2月11日
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):ァメブロでゎんの日常を書ぃたりもしてます☆
PC⇒http://ameblo.jp/edge-fate-and-the-future/entrylist.html
※タィトルの犬マークU^ェ^Uが目印

はじめまして
2011/02/01

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):小林
●お住まい(都道府県):埼玉県
●わんの名前:莢
●わんのお誕生日:2007年11月27日
●わんの性格:優しくてのんびりさんです(^_^)
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:mixiの里親募集コミュ
●里親さんとなった日:2008年6月30日
●その他(うちの子自慢など):仕事で疲れて帰宅すると尻尾をぶんぶん振って出迎えてくれます
疲れもふっとびますね(⌒‐⌒)

ドナです!二年たちました
2010/09/21


●里親さんの名前(ハンドルネーム可):ともこ
●お住まい(都道府県):福島県
●わんの名前:ドナ(旧名:アナ)
●わんのお誕生日:2005〜2006年あたり?
●わんの性格(長所と短所):甘えん坊で、人にも犬猫にも穏やか。でも山でウサギやリスを見つけると、犬が変わります。
●得意技:川泳ぎ・「お願い!お願い!」のポーズ
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:石垣市内でチラシ(ドナとは違うわんこ)を見て連絡したのがきっかけです。その後、しばらくしてドナに出会いました。
●里親さんとなった日:2008.4.12
●その他(うちの子自慢など・・・):与那国から福島に来て二年が経ちました。与那国では毎日海へ行ってましたが、こちらでは山へ通勤(?)しています。こちらの生活にもすっかり慣れ、今では先住犬の跡を立派に引き継いで、父のパートナーとして山の見回りをしています。

チョビです!
2010/09/01

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):しょこたん
●お住まい(都道府県):鹿児島
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:チョビ
●わんのお誕生日:?
●わんの性格(長所と短所):元気な所
●得意技:虫を捕まえる。走る事。
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:HPで探してて、信頼出来ると思った。
●里親さんとなった日:H22、8月21日
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):かわいいですw

ぶんぶんです
2010/07/15

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):ぶりぶり
●お住まい(都道府県):大阪府
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:ぶんぶん
●わんのお誕生日:
●わんの性格(長所と短所):とってもお利口さんで甘えん坊
●得意技:待てができます♪
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:数ある保護団体の中でも信用出来たから。
●里親さんとなった日:H22・7・4
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):とにかく可愛いんです!!

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -