わんわんclub・メンバーズ

登録方法
1.このページの一番下にパスワードを入力する箇所があります。そこにパスワード「0123」と入力して「Admin」ボタンを押します。
2.登録画面が出ますので、そこに入力してください。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

ホームズが●●●
2016/12/24

ホームズママ
横浜市
ホームズ
2002/11/28
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:家族に迎える子を探していて

ホームズが2016/12/17(土曜日)午前11時頃に、虹の橋を渡って行きました。去年、大きな手術をした後、貧血が酷くなりましたが、ホームズに合った血液を輸血して頂き元気になりました。でも、夏以降老衰が一気に進んでしまって😢一生懸命頑張ってくれましたが、最後は眠るように逝きました。初七日を無事終えたので、ご報告させて頂きます。
14歳と数日。お世話になりました。

小春です♪
2013/08/21

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):まり
●お住まい(都道府県):東京都
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:小春
●わんのお誕生日:1月1日(に決めました!)
●わんの性格(長所と短所):いたずら大好きな甘ったれです♪長所は優しい性格、短所は…びびりなところでしょうか?笑
●得意技:テンション最高潮時の光速ダッシュ!
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:インターネットでのご縁でした♪
●里親さんとなった日:2013年5月8日。きっと生涯忘れません。
●兄弟がいればその子達の情報:一緒に保護されたお姉ちゃん(妹ちゃん?)、元気でしょうか(*^^*)
●その他(うちの子自慢など・・・):なかなかご連絡できず、申し訳ありません。小春は毎日元気いっぱいにいたずらしては怒られています。笑 エネルギーの塊!のようなわんぱく娘ですが、とても心の優しい子です。こちらで出会えたことに、心から感謝いたします。

ロックです
2013/01/25

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):gozen
●お住まい(都道府県):大阪府
●E-MAIL(任意):akihideyade@gmail.com
●わんの名前:ロック
●わんのお誕生日:9月10日
●わんの性格(長所と短所):長所、性格は温厚で、賢いです
よく人の顔色を見てます、
客人が大好きです。
短所、客人が大好きなので
泥棒が入ってきた時に番犬になりません^^;
●得意技:おすわり、マテ、おて、おかわり、
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:
池之内さんの
おかげでロックに会う事が出来ました。
●里親さんとなった日:11月29日
●兄弟がいればその子達の情報:ソックリでビックリした
ちゅらとレオ、兄弟
●その他(うちの子自慢など・・・):
すみません写真を貼りたいのですが
貼れないようです。

はじめまして!
2013/01/05

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):mizue
●お住まい(都道府県):北海道
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:ちゅら
●わんのお誕生日:9月10日(約4ヶ月です♪)
●わんの性格(長所と短所):とにかくやんちゃなおてんばガールです(^_^;)
●得意技:おすわり、ふせ、まて、ジャンプ!
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:去年の11月に猫ちゃんが亡くなってしまい、家族に明るくなってほしいと、里親を探しておりました。
●里親さんとなった日:忘れもしない12月15日!
●兄弟がいればその子達の情報:神奈川と大阪に里親さんと暮らしてるそうです♪そのほかの3頭とお母さんも里親がきまったようで・・・嬉しい限りです(*´ω`*)
●その他(うちの子自慢など・・・):写真を載せたいのですがうまくいかず・・・後日改めます(^_^;)

レオです!
2013/01/02

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):あきら
●お住まい(都道府県):神奈川県
●メールアドレス:ktms-tnd@r03.itscom.net
●わんの名前:レオ
●わんのお誕生日:2012年9月10日
●わんの性格(長所と短所):とっても素直でマイペース。優しい性格です。短所は見当たらないです〜(親バカ)。
●得意技:お座り、お手、おかわり、待て。
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:ペットショップ以外のワンを飼おうと思い、ある里親募集のHPで検索中に出会いました。
●里親さんとなった日:2012年12月15日
●兄弟がいればその子達の情報:北海道と大阪に里子でいったそうです。名前は確か、ちゅらちゃん、ロック。
●その他(うちの子自慢など・・・):白くてフワフワの毛がとってもカワイイ。名前はジャングル大帝の白ライオンが由来です。性格がとっても穏やかで、ヤンチャな我が家の子供達(4歳と8歳)の遊び相手にもなってくれます♪初めてのワンも人間も優しく受け入れてくれます。可愛く賢いレオを迎えて、本当に本当に良かった!!!

金太郎、元気です!!
2012/11/01

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):ペコちゃん
●お住まい(都道府県):兵庫県
●わんの名前:金太郎(我が家に来るまでは、るー太でした)
●わんのお誕生日:2008. 6.15
●わんの性格(長所と短所):長所はよく話しを聞いてくれる所、短所はまだ見つかりません。

●得意技:ボール遊び、ニンジンのおもちゃで遊んでいます。
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:先代の金太郎を昨年亡くしてから里親のHPを見るようになったのがきっかけです。
●里親さんとなった日:2012.10.22
●兄弟がいればその子達の情報:無し
●その他(うちの子自慢など・・・):帰宅すると超喜んでくれます

すくすく育ってます
2012/09/28

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):AF
●お住まい(都道府県):神奈川県横浜市
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:サラ
●わんのお誕生日:2012年4月6日
●わんの性格(長所と短所):ビビりですが、人にも犬にもなつっこいです。
●得意技:ご飯の前のお座り&お手&おかわり
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:ネットで見てビビビっときました。
●里親さんとなった日:6月23日
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):どこに行っても「賢そうなお顔ね〜」と言われます。はたして真相は・・・(^^ゞ

はじめまして 里親になりました
2012/07/10

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):ann
●お住まい(都道府県):島根県
●E-MAIL(任意):
●わんの名前:杏
●わんのお誕生日:2012.4.6
●わんの性格(長所と短所):
●得意技:おすわり
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:

ラブのりんちゃんがお空に行ってしまい家族一同ふさぎ込んでいたところによく似た杏を発見し里親になりました
●里親さんとなった日:2012.7.1
●兄弟がいればその子達の情報:
●その他(うちの子自慢など・・・):
はるばる石垣から出雲へやってきた 杏 。
最初は大人しかったけど最近は庭中を走り回っています。
もうすっかり家族の一員です

権蔵です
2012/05/08

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):鬼丸
●お住まい(都道府県):福岡県

●わんの名前:権蔵
●わんのお誕生日:うちに来たのが1月22日だったので11月2日を誕生日にしました
●わんの性格(長所と短所):人懐こくとても賢い仔です
●得意技:営業と接客(笑)
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:いつ里というHPからこちらのHPを知り里親への希望をお願いしました
●里親さんとなった日:1月22日いー夫婦の日!
●兄弟がいればその子達の情報:ありません
●その他(うちの子自慢など・・・):
賢くいたずらもナシ。きちんとしつけをしていただいたおかげです。
迎えた日から困った事がほとんどありません。
成犬から飼い始めるのは初めてでしたが、本当によかったと思っています。
権蔵のこれまでの境遇は色々あったのだろうと計り知れませんがうちでは幸福に健康に末長く楽しく一緒に暮らせたらと願っています。

八重です。元気です。
2012/04/07

●里親さんの名前(ハンドルネーム可):ともこ
●お住まい(都道府県):愛知県
●わんの名前:八重
●わんのお誕生日:不明ですが、2011年1月1日にしました。
●わんの性格(長所と短所):かなり天然
●得意技:クロックスくわえサービス
●わんわんclubの里親さんとなったキッカケ:
   2010年・2011年とあいついで虹の橋を渡って行ったプチと
   ウーの時からのご縁で。
   姉の家にわんわんclub出身のかめ吉がいます。
●里親さんとなった日:2011年7月
●兄弟がいればその子達の情報:不明。
   でも、預かりお母さんちに八重子姉さんとビー助君が
   います。
●その他(うちの子自慢など・・・):
   やさしくて、超天然。面白くて味のある八重です。
   2か月だけの先住犬の一子と仲良く毎日バトルを繰り広げて   います。
   プチとウーが虹の橋を渡って行ってしまった悲しみを十分   に癒してくれています。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -