夕日がきれいねぇ〜。晴れの日はこんな夕日がいつも見れるよー!!

 

  

米原ビーチ・ここはキャンプ場でもあるから、わんと一緒にアウトドアーするのもいいかもね〜。

海もキレイで、すぐ近くでトロピカルフィッシュも見る事ができるんだ!

 

  

石垣は蝶々の宝庫!都会では見られない珍しい種類の蝶があちこちで飛んでるよ

 

<管理人お気に入りのお店を紹介しようねぇ〜>

  

石垣では珍しく都会の雰囲気が味わえるお店、“Restrant la vie ” (写真左)

ここから海を眺めながら食べる料理は最高!“レストラン コンキリエ” (写真右)

 

御神崎(ウガンザキ)・ここから見る夕日は最高!

わんわんclubからも近いから、いつでも案内しますよ〜。。。

 

  

石垣唯一の公設市場・沖縄ならではの食材がここですべて揃うんだ。

カラフルでしょ〜!?パインはもちん、ゴーヤもあるしドラゴンフルーツ・

スターフルーツ・パパイヤなんかもここに来れば手に入るよ〜!!

 

“ ギャラリー 熊 ” シーサーを始め可愛い焼き物がいっぱい売っているよー!!

 

 

石垣の青い空にはハイビスカスの花が良く似合うねぇー。。。

 

 

 

島の家庭料理が気軽に味わえるお店 “ 南の風(パイヌカジ) ”

 

 

ご存知、川平湾(カビラワン)。一日のうちに海の色が何色にも変わって、ずーっと見てても飽きなんだなぁ〜!

 

石垣にはねぇー、人がめったに来ないようなきれいなビーチがたくさんあるんだ!

わんを連れて、こんなところで一日のんびり過ごすのもいいハズよ〜。。。